忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
RO(ラグナロクオンライン)のHervor(元idun)在住の野良猫日記。 メインのDEX支援ABでの活動とかたまり場お座りとかです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こにゃわわ!しぐれ。でし。

生きてます!
続けてます!
寂しいです!(´・ω・)

えーっと…最後に書いたのは統合前でしたっけ…。


拍手[2回]


グロ治癒記事を除けば、最後に書いたのは鯖統合前ですね。
私の元鯖はidunですから、odinとの統合でした。

たまり場が重なることはなかったですが、お隣さんあたりをたまり場にしてる方々がいたのでそちらと仲良くなったり出来ましたw
人も増えて狩り幅も増えて、楽しくなりましたね。
トモロク消えたりしちゃいましたけど、結果としては統合して良かったかなぁと。


…ですが。



来たるはRR化!!
錯綜する情報!!
歓喜と絶望に割れる3次職!!

…そうしたら誰も来なくなっちゃいました(´・ω・)

時々顔を出してくれる方もいますが、PTとかはめっきり無くなっちゃいました…;;
私はたまり場でお待ちしておりますのでいつでもお越しください…;w

人が戻ってくれるかなということでTEには少し期待してます…!
結構興味ありそうな感じなことを話していたのでもしかしたらと…。


さて。ちょうど2013年頭(もうすぐ2月ですが)ですし、現状のキャラ報告でも。
といっても全然変わってないんですけれども;w


■AB しぐれ。


 BaseLv118 / JobLv44 ずっと座ってお待ちしてます。

RR化の影響はほとんど受けず。ABは基本的に強化傾向だったというのもありますが;w
加えて詠唱にINTが乗らなくなった?らしいので、詠唱がちょっと早くなった気がします。
スキルはサクラ5エピ5は変わりませんが、ハイネスを一旦1まで下げてジュデックス5に。
これによりオデンソロが可能となりました。耐久はバックサンクと装備でゴリ押し!
…審判の靴のせいでSPが全然持たないですが。

とりあえずDEXが120になるまではDEXに。そのあとはINTを調整していく感じでしょうか。
場合によってはINT120も視野に。最終的にはSにもちょっと振りたいですね。
え、VIT? それは甘えですよ!!!

たまり場待機時間は大体21:00~23:00です。もうちょっと早くから居たり、長く座ってたりしますが。
この時間ならたまり場で待機してる…ハズ。
この時間に居ないときはログインしてない場合がほとんどです。
毎日は難しいですが、週3~4日くらいは居ますのでいつでもお越しくださいませw
…時々寝落ちしてたりしますが、そこはその…ご愛嬌でお許しを…;; ヒマナンデスモン…。



■RK あきさめ。


 Base108 / Job39 相変わらずの村正っ娘ですが。ペオセット時なのでFleeはやや高め。

専用装備を一番多く持ってるこの子ですが、RR化の影響はかなり大きいかもしれません;
クリティカル自体は装備も増えたりして悪くないんですが、相性のいい狩場が皆無ですね。
数でゴリ押し狩場は減ってきたんですが、単体狩場が小型が多いというのが厳しいですね…。
どこかいい両手剣狩場がありましたら是非教えてください…↑このステータスでも行ける場所で。
最近計算してみたら、ごつミノにはいけるみたいなんですが…アクセスが最悪すぎて…。

Lv上げっていうよりはやってて面白いところがあるといいんですが。
ジェジェリンがまさか反射を持っちゃうなんて…グスン;;


■修羅 さみだれ。


 Base106 / Job37 全キャラ中一番の食いしん坊です(アイスとおやつ的な意味で

修羅は強化方向なので、すごく楽しくなりましたねw
なによりも大纏が強くなったのがいいです。2550%って…。
三段→連打→猛龍→連柱の合計ダメよりも威力が高くなっちゃうあたりがすごいです;w
大纏連打してるだけだと面白くないから通常コンボも使ったりしてますが。

適当ではありますけど、
素殴り→三段→連打→猛龍→連中→旋風>双龍(手動)→大纏→吸気>素殴り…
でループさせて遊んだりしてます。
最終的には号砲を切って天羅と身弾を取る予定です。その2つが取れたらまたコンボパターン増えそうで楽しみですw



■シャドウチェイサー ひさめ。


 Base104 / Job34  適当にポーズとか取ってみたり。

盗作を狩りで使うのは厳しい!! これに尽きますね…。
面白いとは思うんですけどね。今はBBとアローストームを盗作して遊んでます。
適当にBB撃って、囲まれたらフェイントボムで避けつつアローストーム!!
これがなかなかに楽しくて面白いですw
…が、やはり問題はSP。逆に言えば、SP問題さえなんとかなってしまえば、やりようはいくらでもありそうなんですが…。
もっとINT振った方がいいのかな…?でも重量もネックになってしまったり…。
今後の動向に期待します(´・ω・)


■ソーサラー すいう。


 BaseLv105 / JobLv32 もふもふv

SF&微支援型です。とりあえず適当に作っちゃった感は強いです;w 
とりあえずSPタンクが出来るだけでも便利かなーと思ってランニングで作っちゃった類です。
その…PTの時はほとんどABを動かしてる(動かしたい)ので出番はかなり少ないのですが…;w
ABがLv上がってきて最近組みにくくなってきたりしてるので、そういう時にはよさそうかな?
私は皿の見た目は結構好きなんですけど、皆様はどうでしょう?


■ウォーロック こうう。


 BaseLv95 / JobLv29 「紅雨」で「こうう」になります。

これまたランニング産。WLになるまで1度も狩りをしてないというキャラになってます。
したがって困ったことに私の力量が追い付かないという事態に。一番やっちゃいけないことですね…;
でも一応火力にはなるので、出番は探せば出てくるとは思います!…ます!
ソロで一番役に立たないキャラです(ぇ
最近はナーガ確1狩りとか流行ってるらしいですけども…。



ここから先は完全に統合後に作ったキャラになります。

■アサシンクロス きつねあめ。


 BaseLv95 / JobLv68 死に戻りした直後でした…;

作った理由ですか?アサクロの見た目が好きなだけです。 …いやほんとにそれだけです;w
適当にパッシブ狩りでもできればいいかなーと思って、ランニングだけで転生。
その後90/60あたりまで走り続けて、先日の2倍期間でこのLvに。
もうギロチンになってもいいかと思ったりしたのですが、GvTEの実装もあるので出番が出てくる可能性が…?


 普段は土耕したりしてます。

レアが高額とそうでないものが2極化しちゃって、お金稼ぎがしにくくなっちゃいましたね…;
そんな中でもスリッパ先生はいつでも私たちに安定収入を与えてくれます(*´¬`)
…飽きますけど。


■パラディン


 Base83 / Job53 この写真を撮った時に初めて徒歩パラも結構可愛いなぁなどと思いました。

あいにくまだ育成途中です。
このキャラを作ったのは2倍期間終了の7時間前。
2倍期間大したこと何もしてない!と思って勢いで作ってしまったキャラになります;w
結局2倍期間中に転生前97まで上げて、その後分厚い教範も使って3時間ほどで転生。
RR化で転生前は相当狩りやすくなりましたね。装備がある程度揃ってるというのもあるとは思いますが。



 特徴はHITが足りないことです。
 (ホークアイ・呪い手1個・シュバおやつで334程度。レイド必要HIT345くらい)

フェイス10、槍修練10、ホーリークロス10までは取ったんですが…。
役割が決まらなくて何を上げればいいのか分からずにJOBポイント10ポイントくらい放置状態…;
幸いステ・スキルリセット権を持ってるのでいくらでも変えようはあるんですが。



というわけで私の現キャラリストでした。

…忍者とケミは…今回は置いておきましょう(ぇ
忍者はBaseLv87/Job53
ケミはBaseLv99/Job39
です。
ケミは今のところ転生させる気はないのでこのままで。もしもTEで必要だと思ったらするかもくらい。
忍者は上位2次が来たら上げる予定です。なんかジェジェ2時間で発光できるとかなんとか…?



では今日はこのくらいで。
寒くなってますが、皆様風邪などにはお気をつけて…。

ではは、失礼しますw
(・ω・)ノシ






メルアド持ってる人はログイン前なりログイン後なりメールくれれば飛んでいきますよ!
PR
≪  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
アクセスカウンタ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
+ しぐれ。紹介 +
Hervor在住でし。
DEX支援ABメインで活動。
最新コメント
[03/24 しぐれ。]
[03/22 nova]
[07/13 どこかの鯖のハゲ珍クロス]
[06/22 鮭]
[05/13 しぐれ。]
最新トラックバック
ブログ内検索
※注意
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]